お知らせ

新型コロナウイルス対策と来館者のみなさまへのお願い(2023.5.8~)

新型コロナウイルス感染拡大防止策およびお客さまへのお願い

アクアマリンふくしまでは、ご来館のみなさまに安心してご利用いただけるよう、引き続き以下の感染予防対策を継続して取り組んでおります。

ご来館のお客さまへのご協力のお願い

 

 

 

ご入場前に体温を確認させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。咳や発熱などの風邪のような症状のある方は、ご来館をお控えください。

 

 

 

ご入館前や館内では、手指の消毒やこまめな手洗いをお願いいたします。

 

 

 

密接防止のため、他のお客さまやスタッフと適切な間隔をとる「ソーシャルディスタンシング」にご協力ください。

なお、館内では下記の対応を行っております。

 

 


アルコール消毒液を館内各所に設置しています。

 

 

 

手すりやドア、テーブル類の清掃や消毒を定期的に実施しています。
通常館内空調機による換気に加え、定期的な扉開閉による換気の強化 、館内手すりやドアノブ等の除菌剤を使用しての定期清掃を行っております。

 

 

 

 

こまめな換気をおこなっています。
チケット売り場やレジなど対面する場所では、透明ビニール・アクリル板等を設置しています。また、チケット売り場では、電子マネー等非接触決裁の導入をしています。
入館料・チケットについて詳細

 

  •