連携イベント紹介

アクアマリンふくしまと連携して行われるイベントをご紹介します。

FIGHT10

福島県、茨城県、栃木県、群馬県の動物園・水族館(10園館)が連携して生き物との触れ合いを通じ、学習と癒しを提供する「FIGHT10」。
様々な企画を開催します。

FIGHT10パスとく

FIGHT10加盟園館の年間パスポート所有者にお得で便利な割引サービスです。窓口で年間パスポートをご提示ください。

キャンペーン期間(割引適用期間)

 2022年4月1日(金)~2023年3月31日(金)

くわしくはこちら

 

LOGet!CARD(ロゲットカード)

 

全国の観光スポットを管理する自治体や企 業と共同制作した「LOGet!CARD(ロゲットカード)」の第1弾が2020年7月3日(金) から配布開始されます。LOGet!CARD は、観光客やコレクターが各地を訪れた想い 出の証としてコレクションを楽しむカードです。各スポットに 設定された配布条件をクリアすることで、記念にカードを貰う ことができます。 カードには、複数のコレクションナンバー他、観光スポット のジャンルを表すピクトグラムが設定されており、ユーザーが 自分の好きな集め方でコレクションできるように設計されて います。現地配布ならではの楽しみ方としては、各スポットや 各地の名産名物品を背景に記念写真を撮り、SNS やブログに アップするなど、旅の想い出を深める楽しみ方が可能です!

アクアマリンふくしまも第一弾として参加します。

開催期間

2020年7月3日(金)~

※2022年2月よりカードが「トド」から「クラカケアザラシ」に変更になりました。

配布場所

アクアマリンふくしま 入館口 インフォメーションカウンター
※スタッフにお声がけください。お一人様につき1枚お渡しいたします。

公式サイト

https://loget-card.jp/

 

トップページに戻る