釣る・調理する・食べる

釣り体験

釣り体験

ご家族、グループで釣りをお楽しみください。釣った魚はその場で食べることができます。

受付場所 子ども体験館「アクアマリン えっぐ」釣り場
受付時間
平日
10:00~14:30
土日祝日
10:00~14:30(12月1日からは~15:00)
※土日祝日は開館と同時に受付開始
2020年6月1日(月)~
新型コロナウイルス感染予防として下記の対策をいたします。これまでとは受付方法、参加可能人数等が異なります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・竿数制限  同時に5組まで
・釣り場での間隔確保(釣りデッキに枠線)
・土日の釣り場の導線は一方通行(釣り受付と精算は場所を分ける)
・厨房の飛沫防止フェンス
・厨房窓口待ち列の間隔確保
・釣竿の消毒(毎回)
・食事テーブルの消毒
・袋入り割り箸の使用
・土日は20分ごとの時間制で開催(参加希望者は受付表に記名)
・調理体験は休止
◆夏休み中の受付方法◆
8月1日(土)~8月24日(月)

・竿数制限 同時に5竿まで(20分ごとの時間制)
・一日75竿限定
予約制(開館と同時に受付開始、希望の時間を予約していただきます。)
・予約が上限(75竿)に達した時点で受付は終了となります。
料金
竿貸し代
1,000円
※ご家族・グループで一竿をご利用ください。
魚1尾
100円~
※魚代には調理代も含まれます。
  • 釣った魚は、釣堀に戻すことはできません。
  • 釣った魚は、唐揚げにして全て食べて帰っていただきます。
    お持ち帰りはできません。

調理体験

調理体験

魚をご自分で調理することができます。

受付場所 ※釣り体験に参加した方のみ参加できます。
受付時間

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、調理体験は当面の間中止いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。(釣り体験は人数を制限しながら実施いたします)


料金

無料

定員 12名

参加体験コーナーに戻る