お知らせ

FIGHT10いきもの総選挙2021 推しメンFIGHT10


北関東を盛りあげるために福島県、茨城県、栃木県、群馬県の動物園・水族館(10園館)が連携して生き物との触れ合いを通じ、連携を深めていった「FIGHT10」

今年は各園館のSNSを利用して10園館から”推し”をかけた総選挙をおこないます。

皆さんの応援お待ちしております!

■参加加盟園館
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館
アクアマリンふくしま
日立市かみね動物園
那須どうぶつ王国
栃木県なかがわ水遊園
宇都宮動物園
那須サファリパーク
桐生が岡動物園
※今回群馬サファリパークは不参加となります、

■期間
2021年7月1日~15日(12:00)まで
※キャンペーンプレゼント対象期間も同様

■内容
7月1日に各園館の公式Twitterにて推しメンの選挙ポスターを投稿します。
皆さんのお気に入りの推しメンをご自身のTwitterアカウントでリツイートまたは引用リツイートをお願いします。(いいね♡は対象外となります。)
各園館の窓口でリツイート画面を見せていただくとプレゼントを差し上げます。

選挙コクチ・結果発表はFIGHT10公式SNSにて発表いたします。

FIGHT10公式アカウントはこちら→こちらをクリック 

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館の推しメンはカワセミです。

翡翠と書いて「カワセミ」というように青い宝石などとも呼ばれる鳥です。

当館の名称にも使われ、実際に敷地内にも飛んでくることがあります。

該当ツイートのカワセミに投票(上記カワセミの画像の投稿をリツイートまたは引用リツイート)していただくと当館オリジナルの缶バッチをプレゼントいたします。

 

当館のTwitterはこちら→こちらをクリック

 

 

シェアする