イベント

館内の催しを再開いたします。

下記の館内催しを再開いたします。

開催日 2020年6月22日~2021年3月31日

6月22日より館内の催しを再開します。
新型コロナウイルス感染予防として下記の対策をいたします。
釣り堀

これまでとは受付方法、参加可能人数等が異なります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・竿数制限 同時に20組まで
・釣り場での間隔確保をお願いいたします。

料金

体験料 釣り体験は水族館の入館券掲示で参加可
※竿は1家族1本でお願いいたします。

魚(ニジマス)1匹 500円
※魚代には調理代も含まれます。
釣った魚は、釣堀に戻すことはできません。
釣った魚は、唐揚げにしてご提供いたします。


森のこばこ
子供たちが木に触れて遊べる木育コーナーです。

個人でのご利用
・2階でのご飲食は禁止となっております。
・遊ぶ際は隣との間隔確保をお願いいたします。

団体の昼食について
・事前予約が必要です。問い合わせ先:0242-72-1135
・一般来館者も利用するため、時間厳守でお願いします。
・1日に受け付ける団体は1件のみとします。
・利用の際は、ビニールシートをご持参ください。
・春休み、夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク3日以上の連休などは、団体の昼食のご利用はお受けできません。
・80名以上の昼食のご利用は、お問い合わせの上ご相談下さい。複数団体のご利用の際など人数によってはお受けできない場合もございます。

ワークショップ
おきあがり小法師

料金:800円/個
3密を防ぐため、座席を通常より減らしております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

シェアする